松島新地で働きたい女の子の為の情報サイト!最新の求人情報が盛り沢山!!

松島新地トップのグループ店

目次

松島新地の朱里です♪

20才~33才くらいまでの女の子大募集してます!特別な容姿やスタイル・経験などは全く必要ありません。
ちょっとした笑顔があれば大丈夫です。

週1日~、短期・単発バイトも大歓迎!
☆今なら入店祝金プレゼントあります☆

メイン通り店メイン周辺店近くで集客力バツグンの稼ぎやすいお店です♪少人数制で余計な気を使うことなく、働きやすい環境に自信アリ!

◆アルバイト大歓迎◆
レギュラーはもちろんですが、当店ではアルバイト大歓迎です!短期・単発バイト(最短1日~)、週2日~、月に数回などの出勤でもOK。

◆即日体験入店OK◆
面接後すぐに体験ご希望の方は、・本籍地入りの住民票
・パスポートどちらか一つをお持ちください。
とりあえず面接だけ、見学だけの場合は不要です。個人情報の取り扱いには万全の注意を払っておりますのでご安心ください。

◆◆急仲居さん同時募集◆◆
経験ある方はもちろん、仲居さん未経験でも大歓迎!年齢的に稼ぎにくくなってきたな~という女の子、今までの経験を生かして、仲居さんとして働いてみませんか?条件等、詳しくはお問合せください。

女の子募集、仲居さん募集、どちらもまずはお気軽にお問合せください♪メイン通りの広くて綺麗なお店

最新情報をチェックしよう!
>大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

当サイトは、松島新地の求人に関する最新の情報をお届けしています。 審査でOKが出たお店の求人情報のみ配信していますので、安心してご利用下さい!

また、求人情報の他にも ご覧いただいている皆様に有益な情報をお届けできるよう、 松島新地の魅力を色々配信しています!
松島新地で働く前に1度チェックして頂けたら嬉しいです。

CTR IMG