松島新地で働きたい女の子の為の情報サイト!最新の求人情報が盛り沢山!!

【アリーズ】松島新地トップの規模をほこるグループ店です!

 

綺麗なお店で好集客&高収入を働きやすさならアリーズ
集客バツグン(≧∇≦)確実に楽しく稼げます。
こんにちは数あるお店の中で、『アリーズ 』を
検索していただいてありがとうございます。

当店では好集客と高収入をモットーに
30年以上のキャリアと実績を積み上げ
お客様に愛されるお店&女の子が満足して貰えるお店目標に頑張ってます。

20才から35才ぐらいまで
※未経験者・経験者問わず大歓迎!
※見た目の若い方は年齢にこだわらずご応募下さい!

問い合わせ先
電話 080-2412-5068
メール allies034@gmail.com
LINE allies034
求人サイト https://matsushimawork.com/
求人内容
業種 料亭
勤務地 大阪市西区九条
資格(年齢) 20才 ~ 35才見た目の若い方は年齢にこだわらずご応募下さい!
勤務時間 11:00~24:00  ※あなたの空いたお時間で… 昼・夜共に大歓迎!!
勤務日時 希望相談可
採用期間 ご自由にお決めいただけます。
給与 日給35,000円以上(出勤状況により更にアップ!) 入店祝い金10万円
交通 地下鉄中央線九条駅6番出口  阪神なんば線九条駅1番出口
面接地 ご希望に沿います。遠方の方は写メール面接あり。
最新情報をチェックしよう!
>大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

当サイトは、松島新地の求人に関する最新の情報をお届けしています。 審査でOKが出たお店の求人情報のみ配信していますので、安心してご利用下さい!

また、求人情報の他にも ご覧いただいている皆様に有益な情報をお届けできるよう、 松島新地の魅力を色々配信しています!
松島新地で働く前に1度チェックして頂けたら嬉しいです。

CTR IMG