松島新地で働きたい女の子の為の情報サイト!最新の求人情報が盛り沢山!!

【アリーズPlus】平均日給5万円!超好立地にお店がございます!

 

ご覧いただきありがとうございます。
女の子を大事にし、働きやすいお店作りを心がけております。
平均日給5万円以上稼げる、超好立地にお店がございます!
未経験者さんも歓迎しますので、奮ってご応募ください!

※ 大阪市西区九条にて公安委員会に許可を受け風営法許可をとり、
松島新地の組合に所属し、関係官庁の指導を守り優良店として営業しております。

問い合わせ先
電話 080-2412-5068
メール allies034@gmail.com
LINE allies034
求人サイト https://matsushima-job.net/
求人内容
業種 料亭
勤務地 松島新地
資格(年齢) 20才 ~ 35才見た目の若い方は年齢にこだわらずご応募下さい!
勤務時間 11:00~24:00  ※あなたの空いたお時間で… 昼・夜共に大歓迎!!
勤務日時 希望相談可
採用期間 ご自由にお決めいただけます。
給与 日給35,000円以上(出勤状況により更にアップ!) 入店祝い金10万円
交通 地下鉄中央線九条駅6番出口  阪神なんば線九条駅1番出口
面接地 ご希望に沿います。遠方の方は写メール面接あり。
最新情報をチェックしよう!
>大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

当サイトは、松島新地の求人に関する最新の情報をお届けしています。 審査でOKが出たお店の求人情報のみ配信していますので、安心してご利用下さい!

また、求人情報の他にも ご覧いただいている皆様に有益な情報をお届けできるよう、 松島新地の魅力を色々配信しています!
松島新地で働く前に1度チェックして頂けたら嬉しいです。

CTR IMG