松島新地で働きたい女の子の為の情報サイト!最新の求人情報が盛り沢山!!

【ストロベリーカフェ】退店・再入店自由!

 

♪20才~35才位迄♪の方で
長期・短期・出稼ぎの方・学生さん・主婦の方など
経験者も未経験者も大歓迎です!
✩1日体験入店(交通費も支給!)随時受付中✩

入店しても稼げないと意味がありません。 容姿も大事だとは聞きますが、
当店では気配りができる普通の女性に人気があります。
簡単なお仕事なので、難しいテクニックは必要ありません。

お給料は、
30分のお仕事で7,500円!
60分になると、15,000円!!!
(更に、レギュラー出勤、指名料など+5%されます。)
少人数なので短時間でもその日に沢山のお給料をお持ち帰りできますよ。(´∀`)

問い合わせ先
電話 080-2433-5529
メール ym5529@ymobile.ne.jp
LINE ym24335529
求人サイト http://strawberry-cafe.net/
求人内容
業種 料亭
勤務地 松島新地 大阪市西区九条
資格(年齢) 20才 ~ 40才位まで
勤務時間 11時~終電までで相談(終電を超える方は送迎あり)
勤務日時 自由出勤制 貴女の希望を考慮します。
採用期間 貴女の希望を考慮します。
給与 日給 平均35,000~45,000円
交通 地下鉄中央線『九条駅』  阪神なんば線『九条駅』 から徒歩3分程度
面接地 希望に沿えます。
最新情報をチェックしよう!
>大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

当サイトは、松島新地の求人に関する最新の情報をお届けしています。 審査でOKが出たお店の求人情報のみ配信していますので、安心してご利用下さい!

また、求人情報の他にも ご覧いただいている皆様に有益な情報をお届けできるよう、 松島新地の魅力を色々配信しています!
松島新地で働く前に1度チェックして頂けたら嬉しいです。

CTR IMG