松島新地で働きたい女の子の為の情報サイト!最新の求人情報が盛り沢山!!

ストロベリーcafe新着情報|未経験の女の子でも安心!

 

★未経験の女の子でも安心 ★アナタにあったお店を選べる ★女の子第一主義です。!!

 

夢活応援プログラム「夢をかなえる」ことを応援するプログラムです。松島新地求人まとめサイト&ストロベリーcafeとコラボ企画♪

☆稼げるメイン通りお店です、高収入とアットホームな店♪♪

メイン通り店、松島新地の事なら何でもお任せ下さい♪自由に働きたい人、楽しく働きたい人募集中です。

出稼ぎ、レギュラーさんも募集中!待遇もお給料も松島新地最高ランクです♪

確実に1日30,000円以上稼ぎませんか!!普通っぽい女の子が稼げるお店♪レギュラーはもちろん、夜の2・3時間だけとか、
週末だけとかでも大歓迎です!

◆普通っぽい女の子が稼げます◆特別な容姿・スタイル必要ありません。


キャバ嬢みたいな派手な女の子は求めてません。本当に普通の女の子で大丈夫です♪
お客さんに受けるのは見た目よりもちょっとした優しさです。
松島新地はリピーターが多いエリアです。
飛田でなかなか一見さんを捕まえられなかった子が、松島でNo.1になるなんてよくある話です。
◆体験入店で10,000円保証!!!◆
今なら体験入店で10,000円保証あります!
天気が悪かったりでお客さんが少なかった時の為の最低保証です。普通は初日でももっと稼げますのでご安心ください。
基本的にボウズはありません。

◆お給料は松島新地でTOPクラス◆手取りお給料は松島TOPクラス!しかも雑費引きナシ。
備品も全てお店持ちにしてますので、お仕事をするうえで余計な経費必要ありません。
衣装はお店で用意してますし、アイロンとか、その他お仕事に必要そうなものは大体用意しています。お給料はもちろん日払いです♪

◆送り有ります◆
ラストまで勤務の女の子、大阪市内は送りあります。送り苦手な方はタクシーでもOKです。
もちろん終電で帰るのも大丈夫です。

◆完全自由出勤◆
出勤はアナタの都合で大丈夫です!平日のお昼のお仕事終わり、学校終わりに2・3時間だけとか、週末だけ、月に数回などなど。
レギュラーとして働いてくれるのもありがたいですが、副業で気軽に来てくれて全然OKです!出勤の強要は絶対に有りません。

サイト管理人

電話:080-2433-5529

メール:ym5529@ymobile.ne.jp

LINE:ym24335529

DM、LINE、メール、電話、お気軽に24時間待ってます。

最新情報をチェックしよう!
>大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

当サイトは、松島新地の求人に関する最新の情報をお届けしています。 審査でOKが出たお店の求人情報のみ配信していますので、安心してご利用下さい!

また、求人情報の他にも ご覧いただいている皆様に有益な情報をお届けできるよう、 松島新地の魅力を色々配信しています!
松島新地で働く前に1度チェックして頂けたら嬉しいです。

CTR IMG