松島新地で働きたい女の子の為の情報サイト!最新の求人情報が盛り沢山!!

アリーズPlus新着ニュース|メイン通りの新店で楽しく稼ぐ♪

 

 

メイン通り新築新店&複数の姉妹店で、あなたに合うお店がきっと見つかる♪

◆お給料は松島トップクラス◆
20分コースバック 5,000円
30分コースバック 7,500円
40分コースバック 10,000円
50分コースバック 12,500円
60分コースバック 15,000円

◆入店祝金10万円◆
お給料とは別に、1出勤あたり5,000円の入店祝金×20回プレゼント!
総額なんと10万円!
お仕事をするうえでのモチベーションアップになれば幸いです。

「楽しく稼げる」をモットーにしている当店ではアナタのやる気を支えます。
好集客と高収入で、働く女の子が満足して頂けるお店作りを頑張っています。

万全の体制でアナタをサポートします。
困ったことは何でも気軽にすぐにご相談ください。

HPもチェックしてね♪
https://matsushima-job.net/

出稼ぎ女性募集

<出稼ぎ日数>
最短1日~でも大歓迎です

<交通費>
7日間~で片道、10日以上で往復の交通費をお渡しします。

<宿泊など>
お店の近くに借りているバス・トイレ・キッチン付き1LDKのお部屋を自由にご利用頂けます。
寝具、冷蔵庫、電子レンジなども揃っています。

<必要なもの>
「本籍地入りの住民票」または「パスポート」が必要になります。

<その他>
不安な方は写メ面接もOKです。
その他、何でもお気軽にご相談ください。

最新情報をチェックしよう!
>大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

当サイトは、松島新地の求人に関する最新の情報をお届けしています。 審査でOKが出たお店の求人情報のみ配信していますので、安心してご利用下さい!

また、求人情報の他にも ご覧いただいている皆様に有益な情報をお届けできるよう、 松島新地の魅力を色々配信しています!
松島新地で働く前に1度チェックして頂けたら嬉しいです。

CTR IMG