松島新地で働きたい女の子の為の情報サイト!最新の求人情報が盛り沢山!!

松島新地の超人気店|女性ファーストを常に心がけてます

絶対的集客の超人気店で高収入をメイン通りの中の超高待遇店です(^^♪頑張る女性を応援するのは当たり前です。女性ファーストを常に心がけてます。

交通費やタクシー代はもちろん食事代としても女の子にも支給しております!夜の女の子は送りもさせていただいているので帰りを気にせずにしっかりと稼いでいただける環境と安心があります♡

入店のお祝いとして必ず祝い金を支給させてもいただいております!
入店祝金は入店して毎日5千円~1万円を10日間お渡ししています(^^♪

 

入店祝金の延長!?なんて特典もあったりします!毎月進呈額が増額します。

あたりまえですが雑費引きなど当店は一切ありませんよ!衣装代もお店が全額負担します♪

何より心配なのはアリバイ対策だと思います。当店は法人名義の会社もありますので、そちらでのご登録も出来るので安心してお仕事ができ、しっかりと稼いで頂けます!

気になる事があればどんな事でもご連絡下さい。なんでもお答えいたします。

松島新地料亭「アリーズ」
TEL : 080-2412-5068
MAIL : allies034@gmail.com 

LINE : allies034

 

最新情報をチェックしよう!
>大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

当サイトは、松島新地の求人に関する最新の情報をお届けしています。 審査でOKが出たお店の求人情報のみ配信していますので、安心してご利用下さい!

また、求人情報の他にも ご覧いただいている皆様に有益な情報をお届けできるよう、 松島新地の魅力を色々配信しています!
松島新地で働く前に1度チェックして頂けたら嬉しいです。

CTR IMG