松島新地で働きたい女の子の為の情報サイト!最新の求人情報が盛り沢山!!

ラストシンデレラ新着情報|稼げるメイン通りで高収入♪

メイン通り良いお店だから確り稼げます♪
★レギュラーさんには内緒で待遇UPボーナスUP
★ラストシンデレラ特別イベント20代の女の子夜勤務女の子限定お試し企画(昼勤務はご相談)
★入店祝い金20回プレゼント!


毎回出勤ごとに下記の様に!【レギュラー様待遇】
5,000円を入店祝い金の先渡しとして!1出勤あたり5,000円の入店祝い金を支給しています。
20回出勤するまでずーーっと総額10万円成り♪
■入店祝金MAX10万円!
1週間連続勤務の方は早出しで3万円お渡しします!

■体験プチボーナス
1日体験で、5000円~10000円プレゼント!
詳しくはお問い合わせ下さい。

はじめましてo(^▽^)o
必要なのは笑顔と愛嬌と頑張り少し勇気持って下さい。
完全日給保証1万~2万ありご相談は面接時に♪

当店では好集客と高収入を合言葉に今日まで長年のキャリアと実績を積み上げお客様に優良店&女の子が満足して貰えるお店を目標に頑張ってます。

☆未経験者の女の子さんへ心配も不安も沢山有ると思いますがラストシンデレラでは貴女の気持ちになって暖かく気遣い貴女の不安を解決して稼げるお手伝いを致します。
全てメイン通りとその側に店舗展開しています。
立地、設備、環境、待遇もワンランク上満足して貰えるかと思います。
初心者の方~経験者の方まで無理をせず安全安心して稼ぐ事が出来ます。求人のご説明は、お仕事を探す女性に分かりやすいご説明を心掛けています。

1日ちょっと働くだけで月額100万円も夢じゃないです。
嬉しい高額35,000円以上稼げます(*≧∀≦*)時短営業でも確り稼がれています。嬉しい手取りもグングン日を追うほどに確実に増額していきます。
こんな貴女にピッタリ!
・急な出費
・貯金がしたい
・お金に余裕が欲しい

《必要なもの》

・住民票の本籍が入ったもの
・パスポート
※いずれかをお持ちください 即日から働けます。

他店では稼げなかった方、他業種で納得いかなかった方、是非問い合わせお願いします。m(_ _)m貴女の希望に合せて稼げる体制が整っています。
初心者の方、未経験の方、体験入店など大歓迎です。
一度、遊びに来てみませんか?

わからない事があればお気軽にご相談ください。
優しいママ(女性オーナー)が親身に相談に乗ってくれます♪働きやすいお店になるよう、頑張っています!!

必ず、疑問に思う所は、全てお答えし、
きちんと理解して頂いたうえでお仕事して頂きます。

託児所提携、費用軽減又は負担もします。当店は、雑費代など一切受け取りません必要な備品代などはお店が用意します。

松島新地 ラストシンデレラ

☆携帯メール lc-job@softbank.ne.jp
☆お電話090-6678-1339
☆ラインID lc-job1339 検索お願いします。

最新情報をチェックしよう!
>大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

当サイトは、松島新地の求人に関する最新の情報をお届けしています。 審査でOKが出たお店の求人情報のみ配信していますので、安心してご利用下さい!

また、求人情報の他にも ご覧いただいている皆様に有益な情報をお届けできるよう、 松島新地の魅力を色々配信しています!
松島新地で働く前に1度チェックして頂けたら嬉しいです。

CTR IMG