松島新地で働きたい女の子の為の情報サイト!最新の求人情報が盛り沢山!!

当サイトの紹介するお店は松島新地トップのお店だけ!

6月7月8月ウナギのように稼げます♪安心して稼げるお店掲載中です松島新地トップのお店ばかり(*’ω’*)/

新地のお仕事は短時間接客で高単価!しかも衛生面が抜群に良い!!
めんどうな写メ日記の更新作業一切必要なし!
写真撮影がなく、パネルもなし、働いた痕跡が残らない!
等々、面倒な事が少ないので、女の子に人気の仕事となっています。

コロナの影響により、高収入系のお仕事も低迷ですが新地だけは別物です。

キャバをしてるけど、お客さんが少ないので稼げない・・初期投資が意外とかかる美容院代も洋服代も馬鹿にはなりません!
同じ服ばかりではオーナーから文句も出ます1本業だけじゃキツイ・・毎日の出費も大きいですよね( ;∀;)そんな悩みがあり、新地をお調べになった方も多いと思います。

風俗検索ネットは松島新地の求人・アルバイト情報まとめサイトhttps://matsushima-news.com/料亭と呼ばれる業種のお仕事をご紹介しています!

 

◎女の子の安全面を完全フォロー
女の子ひとりひとりの意思を尊重します!
無理な出勤要請や厳しい罰則・ルールは一切ありません。
内緒で仕事をしたい気持ちを第1優先にしております。
また、お客様についても、常連客の紳士的な方が多く
女の子ひとりひとりが、安全に働ける環境になっております。

 

立地条件はエリアNo.1クラス!

 

超恵まれた立地で稼ぎも抜群!
松島新地随一のメイン通り6店舗と準メイン通りにも3店舗とその他総店舗13店舗掲載しています。

 

★高単価♪衛生的
一番短い時間のコースバックが
20分で5,000円以上!!
シャワーがあるので、その時間を
引けば接客時間が短くて
飛田以上の高単価!!!

 

「移籍」する女の子増えてます!

問い合わせはこちら

最新情報をチェックしよう!
>大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

当サイトは、松島新地の求人に関する最新の情報をお届けしています。 審査でOKが出たお店の求人情報のみ配信していますので、安心してご利用下さい!

また、求人情報の他にも ご覧いただいている皆様に有益な情報をお届けできるよう、 松島新地の魅力を色々配信しています!
松島新地で働く前に1度チェックして頂けたら嬉しいです。

CTR IMG