松島新地で働きたい女の子の為の情報サイト!最新の求人情報が盛り沢山!!

夏に遊びたい女の子は松島新地がお勧め!

稼げる時期のアルバイトは松島新地の求人・アルバイト情報まとめサイト – 松島新地で !!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

松島新地で働きたい女の子の為の情報サイト!最新の求人情報が盛り沢山!!ピークの時間帯夜は19~20時以降というのが松島新地にお客さんが来やすい時間帯なのでお客さんの数も増えて来て、松島新地のムードもかなり良くなってきました!

ゴールデンウイークの5月2日です(*’ω’*)昼から歩くお客様、きっと好成績だと思いたいですね!。待遇と手取りもダントツ期待して頂けます!是非お問い合わせ下さいませ。

女の子を大事にし、働きやすいお店作り松島新地の優良店様が心がけておられます。コロナ対策万全!平均日給5万円以上稼げる、超好立地にお店がございます!

 

学校や本業に差し支えのないようシフトを組ませて頂ければと思います。お店からの安心情報が御座います。安心してお問い合わせ下さい。よく問い合わせがありますが、元飛田新地で働いていた方も全然問題ございませんので、気軽にお問合せ下さいませ。

 

入店のお祝いとして必ず祝い金を支給させてもいただいております!
入店祝金は入店して毎日5千円~1万円を10日間お渡ししています(^^♪詳細については各店舗にお問い合わせ下さい。

 

 

最新情報をチェックしよう!
>大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

当サイトは、松島新地の求人に関する最新の情報をお届けしています。 審査でOKが出たお店の求人情報のみ配信していますので、安心してご利用下さい!

また、求人情報の他にも ご覧いただいている皆様に有益な情報をお届けできるよう、 松島新地の魅力を色々配信しています!
松島新地で働く前に1度チェックして頂けたら嬉しいです。

CTR IMG