松島新地で働きたい女の子の為の情報サイト!最新の求人情報が盛り沢山!!

①のホームページの維持には月に1万~3万ほどかかり、②の求人サイトへの掲載には月に2万~6万ほどかかります。

ただ、体験の問い合わせがあり2,3日働いてくれれば十分にペイできる金額です。

④のスカウトからの紹介についての相場は「売り上げの10%」最近では20%セントを超える価格があるそうです。影響的に永続的にスカウトにバックが入るそうなんです。
(女性が働き続ける限り、永続的にスカウトにバックが入る)

例えば女性がその日に10万円売り上げたとしたら
女性には5万円の給料
仲居には1万円の給料
を支払うのでお店には4万円の利益が残ります。ただ、スカウトへの支払いが1万円発生するのでお店の取り分が3万円になります。

月に15日出勤すると15万円の支払いが発生・・かなりの出費となります。

スカウトから入店するデメリット
① 扱いが悪くなる
貴女が働けば働くほど、スカウトへのバックも多くなります。
月に20万~30万かかる事も・・
正直売り上げがほとんど無くなってしまうので、求人サイトから稼げる子が入れば途端に
出勤数を減らされたり扱いが悪くなる事が多いようです。

② 違法
職業のあっせんになり、「違法」です。
何等かのトラブルがあった時に巻き込まれる可能背があります。
また、悪質な場合
暴力団が絡んでいたり、ホストにはまらせて逃げれなくするケースもあります。

どうやって入店して良いのか分からない人は気軽にご相談ください。


詳しくはこちら

料亭のお仕事 料亭の豆知識

求人サイトに掲載されている店名は「本当の店名」ではありません。
本当の店名は一度
飛田新地・松島新地に行ってみれば分かりますが看板に記載されている店名です。

なので、以前にお店を辞めた女性は
「前のお店と近くだと嫌だな・・」という理由から屋号を知りたがります。
求人サイトでは屋号が分かりませんが、スカウトからなら分かる。辞めたお店に間違って連絡してしまう恐れがない。
こちらがメリットの1つです。

② 面接に落ちてもスグに他を紹介してくれる
自分でお店を探すとき、落ちてしますとまた一から探さないといけません。
それがスカウトだとすぐに他のお店にコンタクトを取り面接してくれます。
こちらもメリットになります。

③ 掛け持ちをしやすい
通常、料亭では同じ新地内での掛け持ちは禁止です。
(飛田新地に勤めている人が松島新地に勤めるのはOK!)
(松島新地に勤めている人が飛田新地に勤めるのもOK!)

ホテヘル、デリヘルなども禁止されていません。
ただ、「他の女の子に言わないでね。」だとか良くは思われません。
・理由としては良い話だと他の女の子が他に流れてしまう可能性があるから
・出勤数が減る可能性がある(売り上げが下がる)からが主な理由です。

最新情報をチェックしよう!
>大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

当サイトは、松島新地の求人に関する最新の情報をお届けしています。 審査でOKが出たお店の求人情報のみ配信していますので、安心してご利用下さい!

また、求人情報の他にも ご覧いただいている皆様に有益な情報をお届けできるよう、 松島新地の魅力を色々配信しています!
松島新地で働く前に1度チェックして頂けたら嬉しいです。

CTR IMG