松島新地で働きたい女の子の為の情報サイト!最新の求人情報が盛り沢山!!

現在、秋・冬期のアルバイトさん募集中!! 正直、集客については落ち着いて 稼げます!

現在、秋・冬期のアルバイトさん募集中!!

正直、集客については落ち着いてガンガン稼げます!という時期ではありませんが、気候が良いのでは働き易く年末年始に向けて準備ができる時期ですので未経験さんにおススメ!!

経験者さんは11月くらいからでも良いですが未経験さんは慣れるまでその位時間がかかる事もありますので是非、気軽に、今年の年末にガッツリ稼ぐ気持ちで来て頂けたらと思っています。ご質問等ございましたら、メールでも、LINEでも、電話でももちろん面接時にでも気軽にお声かけ下さい♪

 

待遇について
松島新地の待遇はお店によっても異なりますし、女の子によっても異なります。(主に売り上げや出勤日数)雑費引きなしのあるお店は優良店。食事代や交通費を出しているお店は多く、そちらがない代わりにボーナスや日給保証を出しているお店もございます。当店の加盟店は両方有りです!
入店する前に、どんな待遇があるのか聞いてみるのがお勧めです。


他の業種にないメリット
松島新地は、水商売系の仕事なのに「写メ日記なし」「ネットへの顔出しなし」!!ネットに顔を出してしまうとずっと残ってしまいます。その点、松島新地はネットに広告を打つことが禁止されているので、身バレなど気にしている女の子にも安心して頂けると思います。

松島新地のお給料は
20分 5,000円
30分 7,500円
40分 10,000円
60分 15,000円
となっています。

単純に上記の金額×接客人数になるので出勤時間が長ければ長いほど、お給料も高くなります。

6時間の勤務での平均給料は、5~8万円程。そこに、交通費、食事代、ボーナスが+されるので、実質の給料はもう少し多くなります。


超高収入のお仕事というどんな仕事が思い浮かぶでしょうか?会社の社長、医者、投資家、等などただ、そんな仕事はなかなか誰にでもなれる物でもありません。キャバクラでもトーク力が必要になり、稼げる女性はごく一部。未経験でも、特別な技術が無くても稼げる仕事ないかなー。とお悩みの方!

松島新地は未経験でも給料単価は60分で15000円!
日給にすると、数万円〜10万円〜!

風俗の仕事でもこんな高額な業種はなかなかありません!

更に、待遇やボーナスも充実しているので、実際はもっと割が良いお仕事になっています。


30代の女性も積極採用中です。若く見られる方、小柄な方も是非ご応募ください。ヘルス・ソープ・料亭の経験がある方、未経験者の方も大歓迎!

松島新地でも一番稼ぎやすいとされているメイン通りのど真ん中(一等地)にお店がございます。
(リニューアルしたばかりなので、お店が綺麗!!!)
20代限定になってしまいますが稼げる事間違いなし!
在籍している女の子は20代の学生さんやOLさん、シングルマザーさんが中心。
優しい性格の女の子ばかりなので、未経験さんでも安心して働いて頂けますよ♪

松島新地の女の子から絶大な信頼!

★日給保証1万円~!
勤務時間によって金額が変動します。

★サプライズボーナス
週4日以上勤務可能な方!
(面接・体験交通費5,000円も支給!)

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。
お給料は貴女とお店で折半!
60分コース手取り15,000円
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.

 

最新情報をチェックしよう!

現在、秋・冬期のアルバイトさん募集中!!の最新記事8件

>大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

当サイトは、松島新地の求人に関する最新の情報をお届けしています。 審査でOKが出たお店の求人情報のみ配信していますので、安心してご利用下さい!

また、求人情報の他にも ご覧いただいている皆様に有益な情報をお届けできるよう、 松島新地の魅力を色々配信しています!
松島新地で働く前に1度チェックして頂けたら嬉しいです。

CTR IMG