松島新地で働きたい女の子の為の情報サイト!最新の求人情報が盛り沢山!!

ゴールデンウィークの短期さんは松島新地の求人!

ゴールデンウィークの短期さん & 夏に遊びたい女の子の夏バイト!短期でがっつり稼いで、沢山遊んじゃいましょう!

4月も残り少ない時期ですがゴールデンウイークまじかお客さんの数も増えて来て、松島新地のムードもかなり良くなってきました!
頑張る女の子さんは安定した売り上げ叩いておられます。まったりとかせがれてるとの事で好調です。そこで未経験から移籍の女の子さんまで只今女の子新人さんも大歓迎!自分に合ったお店を当サイトから探してみて下さい!!

新着情報 新着情報♪

松島新地のゴールデンウィークバイトご覧いただきありがとうございます!ゴールデンウィークは松島新地でアルバイトしませんか??

通常よりも稼ぎやすい時期になるので、1日5万以上は確実に稼げると思います。それが5日だと25万円。1か月分以上の給料がこの短期で稼げちゃいます!!

 

遠方の方には

・交通費支給
・宿泊費支給

のサポートも!!

 

観光もついでにして貰えたらと思いますので、気軽にお越しくださいませ!!写メ、LINE面接も随時行っています♪ネットにも顔を晒さなくて良く、写メ日記も必要なし!面倒くさがりなあなたにもピッタリ!

 

お問い合わせだけでなく、ご質問も気軽にして下さいね♪

 

松島新地の求人アルバイト新着情報

松島新地のゴールデンウィークバイト
ご覧いただきありがとうございます!ゴールデンウィークは松島新地でアルバイトしませんか?? 通常よりも稼ぎやすい時期になるので、1日5万以上は確実に稼…

 

松島新地の求人アルバイト高額報酬GET
松島新地の求人アルバイトは飛田新地より稼げちゃう!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

夜は19~20時以降というのが松島新地にお客さんが来やすい時間なので、かなり稼ぎやすくなると思います。
女の子に安心して働いて頂けるお店作りを掲載していますので、是非是非、当サイトを活用して頂けばと思います。松島新地の全店でコロナ対策万全。お店によっては日給保証がかなり強化されています。

5月は稼ぎやすくなると思います。
求人の方はどこのお店も緊急に欲しい状態ですので、採用率。待遇とも期待できると思います!気になる方は今がチャンスなので、問い合わせてみて下さい!

■時給15,000円~
松島新地の給料単価は平均13,500円~15,000円(歩合制)。当サイトは15,000円以上のお店のみ掲載しております。もちろんそれで待遇が悪くなることもないのでご安心ください!
待遇(ボーナス、日給保証など)についても松島でも高水準のお店を厳選しております。

■未経験さんにもおススメ!
飛田新地は有名ですが、かなりの容姿とスタイルが要求されます。その点、松島新地は「普通」の女性が大半。採用基準も甘めになっています。
客層がサラリーマンがメインなのも魅力です。


■アクセス抜群!
大阪九条駅からスグ!難波や梅田からも近いので通勤が便利です!お仕事の帰り、隙間の時間に仕事できちゃいます!

人気の待遇
日給保証 万が一稼げなかった日もお店が最低限のお給料を保証しています。日給保証の金額はお店によって異なり、勤務時間が長ければ長いほど多くなる様です。雑費・罰金なし 衣装や備品は全てお店負担!お給料が目減りする事はありません。ボーナス 入店祝い金やボーナスは誇大広告である可能性が高い待遇ですが、当サイトに掲載されているお店は実際に渡している事を確認しております。
安心してご利用下さいませ。

 

厳しい審査で優良店のみ掲載

 

■いい加減なお店。女性に横暴な態度をとるオーナーのお店を徹底排除!
当サイトは「風営法許可」を取り、「松島新地料理組合」に所属し、「関係官庁」の指導を守り運営しているお店のみ厳選して掲載しております。実際に当サイトの営業がお店の調査をし、女性に横暴な態度を取るお店、広告に偽りがあるお店への掲載は断っていますので安心してご利用ください。


※ 注意注意注意
■現在、スカウトからの入店トラブルが多発しています。
仲介費が発生しているので、給料や待遇が悪くなるケースが多々ございます。個人情報を握られ、悪用されるケースもございますのでお気を付け下さい。当サイトからの入店ではそういった物(仲介費や掲載費)が発生しないので、最大限の給料・待遇で働いて頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!
>大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

当サイトは、松島新地の求人に関する最新の情報をお届けしています。 審査でOKが出たお店の求人情報のみ配信していますので、安心してご利用下さい!

また、求人情報の他にも ご覧いただいている皆様に有益な情報をお届けできるよう、 松島新地の魅力を色々配信しています!
松島新地で働く前に1度チェックして頂けたら嬉しいです。

CTR IMG