松島新地で働きたい女の子の為の情報サイト!最新の求人情報が盛り沢山!!

ラストシンデレラ新着ニュース|大きい×新店×メイン=稼げる!

 

 

 

 

 

 

エリアトップクラスの環境・待遇・サポート力!入店祝い金MAX10万円!!

ストレスフリーで働けます。

普通の女の子が稼げるお店です特別な容姿やスタイル、全く必要ありません。未経験からスタートした女の子や他の新地で思うように稼げなかった方が少しの努力でしっかりと活躍しています!

出勤人数を制御して確実に稼げる枠を確保地味に営業努力を維持しながら頑張って女の子さんに喜んで頂いているお店です。

 

3人以上のシフトは組みません!ひとりひとりがしっかり稼いで頂けるシステムになります。

 

体験入店1万円保証あり1日体験でもれなく保証10000円お渡しします。ただ万が一の為の最低保証で、普通はもっと稼げますのでご安心ください。ボウズで帰ることはありません。

お給料は松島新地でTOPクラス松島新地でもTOPクラスのお給料になります!雑費引きもナシ、備品も全てお店持ちです。頑張ってくれた女の子には毎月臨時ボーナスあり♪

完全自由出勤完全自由出勤でアナタの都合を尊重します。平日にお仕事や学校が終わってから3時間だけとか、週に1回、土日のみなど副業バイトで気軽にいかがですか?出稼ぎも大歓迎です。


出稼ぎ大歓迎です!
泊まるところはお店で用意しますのでカバン一つで来て頂けたらOKです!

電話でもLINEでも何でもお気軽にお問合せください!下記からご案内も致します。遠慮なくお申し付け下さい。

ラストシンデレラ

TEL : 090-6678-1339
MAIL : matsushimakyujin11@gmail.com
LINE lc-job1339

最新情報をチェックしよう!
>大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

当サイトは、松島新地の求人に関する最新の情報をお届けしています。 審査でOKが出たお店の求人情報のみ配信していますので、安心してご利用下さい!

また、求人情報の他にも ご覧いただいている皆様に有益な情報をお届けできるよう、 松島新地の魅力を色々配信しています!
松島新地で働く前に1度チェックして頂けたら嬉しいです。

CTR IMG