松島新地で働きたい女の子の為の情報サイト!最新の求人情報が盛り沢山!!

誠実と信頼と安心の大手グループ店について

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

女の子満足度 松島エリア最上級クラス!

他の業種と比べてかなり高単価が料亭では稼げるんです?。色々な事情があると思います~女の子が不安に思う所、当サイトは理解しています。特に未経験の女の子さんの心配や不安。掲載グループのスタッフは細かい所への気遣や配慮がありますので、毎日快適にストレスなく働いて頂けますよ。貴女の一つ一つの不安を全力で解消しながら稼げる為のお手伝いを致します。お気軽にお問い合わせください!

初めてさん大歓迎!
当店では業界未経験の方でも安心して働いて頂ける環境を整えました。店舗型のお店になりますので、事前にお客様を判断する事が出来ます。全店モニター完備休憩室からお客様知チエックが出来ます。誰でも最初は、未経験からのスタートです。ゆっくり貴女のペースで仕事を覚えて頂き、仕事を覚えた後に貴女の個性を存分に発揮してガッツリ馴染みのお客様をgetしてください。講習等はありませんが、お仕事の流れは初めての方でも分かりやすくご説明します。解らない事は、何でも聞いて下さい。

ただいま、ほぼ100%積極採用中なので、とにかく笑顔が素敵な女性であれば問題ありません!20~33歳までの女性大募集!当掲載店はフアミリーグループです姉妹店多数御座います。全てメインとその側に展開しています。貴女が稼ぎやすいお店をお選びいただけます。短時間でも驚くほどの高収入をGET気になるお給料ですが・・・★完全全額日払い制毎日がお給料日だよ♪

オーナー努力を精一杯頑張ります。

ちょっと頑張って働くと日給35,000円以上!

松島新地でかなり重要なポイント!
《お店の立地》《オーナー努力》

お店の場所は稼ぎに影響します。
『当サイト掲載店様は最高級の条件を兼ね揃えています!少ない日数でOLさんのお給料の倍近く稼げちゃうんです♪

完全自由出勤
業務時間は、自由出勤制を取り込んでいます。がお金がメッチヤ欲しい方頑張れば頑張るほど稼げます~マジ(*^^*)週1日からでもOKです(^-^)v
12:00~24:00の間で、アナタのお好きな時間だけでOKです☆

◆手ぶらで出勤OK!! 
◆送りあり!!
◆タクシー代支給!!!
◆面接交通費もお渡ししてますので働き易いお店です!
◆車通勤OK!(駐車場あります☆)

★マスターオーナーも居ますがママオーナーのお店も御座いますので!!
女性に対する気遣いは、他店には負けません。

★☆今ならもれなく☆★

■ヘアー・メイクサポート
■バースディプレゼント

服装も自由!!愛嬌のある方なら即採用させて頂きます!

転職を考えてる方、夜バイトさがしてる方、
おまちしてます\(^o^)/よろしく お願いします。

最新情報をチェックしよう!
>大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

当サイトは、松島新地の求人に関する最新の情報をお届けしています。 審査でOKが出たお店の求人情報のみ配信していますので、安心してご利用下さい!

また、求人情報の他にも ご覧いただいている皆様に有益な情報をお届けできるよう、 松島新地の魅力を色々配信しています!
松島新地で働く前に1度チェックして頂けたら嬉しいです。

CTR IMG