松島新地で働きたい女の子の為の情報サイト!最新の求人情報が盛り沢山!!

最高級の待遇にて仲居募集一緒に楽しくお店を盛り上げていきませんか!?

★当店は松島新地の中でもメイン通りの一等地にお店はありますので、
稼げるチャンスも他のお店よりも多く女の子も仲居もみんな笑顔が絶えないお店です!仲居募集★

40才~60才位の方、一緒に楽しくお店を盛り上げていきませんか!?
ご不明な事などありましたら何でもお気軽にお問い合わせくださいませ(^^♪
ご応募お待ちしております☆

歩合制ですが保証もちゃんとあります♪

★人気のメイン通りにて最高級の待遇にて仲居募集★

30才~60才位の仲居さん(おばちゃん)を大募集しております。

松島新地のメイン通りにお店はあり、女の子にも凄くアットホームで居心地が良い❤と嬉しいお言葉もいただいております。

仲居のお仕事は業界未経験でも出来て、日払い制で、高額収入を得られると色々なメリットがあります。

しかも当店は仲居さんを高待遇で働ける環境があります。

1.仲居さんにも保証あり(6,000円以上)

2.仲居さんにも交通費・食事代あり(2,000円)

3.人気の女の子多数(歩合制なので他店と比べてかなり有利です♡)

少しでも当店の仲居として働いてみたいなと思っていただけたら、一度お話しだけでも結構ですのでお聞きください♫
皆様のご応募お待ちしております❣

 

 

★仲居募集★経験、未経験問わず大募集!!

松島やその他の料亭で仲居さんの経験がある方はもちろん、
元女の子で年齢的にそろそろ・・・というような方も含めて未経験でも大歓迎です❣

当店は40才以上の仲居さんを大募集中です(≧▽≦)

お仕事内容やお給料のことなど、ご不安やご不明なことは何でもお聞きくださいね❣
ご都合の良い日時で働いていただけますのでまずはお話だけでも大歓迎です(^^♪

お給料について
松島新地トップクラスのお給料になります。
当店では他店に負けないお給料をお約束します。

お問い合わせ

 

 

 

最新情報をチェックしよう!

(^◇^)/稼げる安心保障のお店朱里年末年始もバイトは朱里へ 最新メッセージ 当店は働いて頂ける女性の事を第一に考え サポート体制は万全! 困ったことは即座に対応、解決するよう心がけています。の最新記事8件

>大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

当サイトは、松島新地の求人に関する最新の情報をお届けしています。 審査でOKが出たお店の求人情報のみ配信していますので、安心してご利用下さい!

また、求人情報の他にも ご覧いただいている皆様に有益な情報をお届けできるよう、 松島新地の魅力を色々配信しています!
松島新地で働く前に1度チェックして頂けたら嬉しいです。

CTR IMG