松島新地で働きたい女の子の為の情報サイト!最新の求人情報が盛り沢山!!

【メイン通りの中でも最高級の待遇と環境には自信あり!】

 

 

当店は他店にはない待遇や環境をたくさんご用意しております♡

たとえば、交通費やタクシー代はもちろん食事代としても女の子にも支給しております!

ちなみに一緒に働いてくれるおばちゃんにも(^-^)夜の女の子には送りもさせていただいているので終電を気にせずにしっかりと稼いでいただける環境があります♡

そして、入店のお祝いとして必ず祝い金を支給させてもいただいております!

祝い金とは別にボーナスも有ります!!

よく耳にする雑費引きなど当店はありませんよ!座る時に着る衣装代もお店が全額負担します♪

体験入店の際にはお店がすべてをご用意させていただきますので初期費用は一切いりません♡自分に合った素敵な衣装で輝いてくださいね。

 

当店は女の子の事を1番に考え、【よりよく働ける】【よりよく稼げる】をモットーに経営しているお店なのでまずはお気軽に面接だけでも体験だけでも大丈夫ですよ♪

頑張るアナタをしっかりとサポートさせていただきますので皆様からのご応募お待ちしております♡

◆お給料は松島トップクラス◆
20分コースバック 5,000円
30分コースバック 7,500円
40分コースバック 10,000円
50分コースバック 12,500円
60分コースバック 15,000円

「楽しく稼げる」をモットーにしている当店ではアナタのやる気を支えます。
好集客と高収入で、働く女の子が満足して頂けるお店作りを頑張っています。

万全の体制でアナタをサポートします。
困ったことは何でも気軽にすぐにご相談ください。

HPもチェックしてね♪
https://matsushima-job.net/

最新情報をチェックしよう!
>大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

当サイトは、松島新地の求人に関する最新の情報をお届けしています。 審査でOKが出たお店の求人情報のみ配信していますので、安心してご利用下さい!

また、求人情報の他にも ご覧いただいている皆様に有益な情報をお届けできるよう、 松島新地の魅力を色々配信しています!
松島新地で働く前に1度チェックして頂けたら嬉しいです。

CTR IMG