松島新地で働きたい女の子の為の情報サイト!最新の求人情報が盛り沢山!!

松島新地の求人情報|稼げるメイン通り高収入♪

待遇もトップ!

◆全てのコース実質のコースバックは50%以上!

◆10本お仕事をこなせば5000円。
ボーナスとは別に支給されます! お給料の単価アップで10万円。ボーナスで10万円。 今のお給料に20万円アップも夢じゃありません!

◆Wボーナス支給!
通常のボーナスとは別に、 1週間以上の勤務で3万円以上のボーナスを支給中! 期間限定ですのでお急ぎください。

◆体験ボーナス
体験でもボーナスを5000円~10000円支給! (最低5000円ですが、10000円については1日の勤務時間など条件がございます。詳しくはお問い合わせ下さい。

最新情報をチェックしよう!
>大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

当サイトは、松島新地の求人に関する最新の情報をお届けしています。 審査でOKが出たお店の求人情報のみ配信していますので、安心してご利用下さい!

また、求人情報の他にも ご覧いただいている皆様に有益な情報をお届けできるよう、 松島新地の魅力を色々配信しています!
松島新地で働く前に1度チェックして頂けたら嬉しいです。

CTR IMG