松島新地で働きたい女の子の為の情報サイト!最新の求人情報が盛り沢山!!

松島新地のゴールデンウィークは確実に稼げます!

5月は稼ぎやすくなると思います。 ゴールデンウィークも確実に稼げます♪


同じ働くならメイン通りで環境の充実している当店へお店見て貰えれは直ぐ解りますよ♪
お店が奇麗衛生面がずば抜けて素晴らしいお客様も絶賛しています。今期は女の子さんにも特典を増やして喜んで頂きます。採用率。待遇とも期待できると思います!


気になる方は今がチャンスなので、問い合わせてみて下さい!

時給15,000円~
松島新地の給料単価は平均~15,000円(歩合制)待遇(ボーナス、日給保証など)

未経験さんにもおススメ!
飛田新地は有名ですが、かなりの容姿とスタイルが要求されます。
その点、松島新地は「普通」の女性が大半。採用基準も甘めになっています。
客層がサラリーマンがメインなのも魅力です。

 

アクセス抜群!
大阪九条駅からスグ!難波や梅田からも近いので通勤が便利です!車通勤ならパーキング代金負担します。帰りは送りも致します。ご相談下さい。
お仕事の帰り、隙間の時間に仕事できちゃいます!

松島新地は風俗などとは異なり、
■ネットへの顔出し一切なし!
■シャワーがあるので衛生面も安心!
■20分のお仕事だと、準備の時間もあるので、実質は10分~15分程度
■短時間の接客なので、会話が苦手な方も問題なし!

給料単価が高い事が一番のメリットですが、上記のように未経験さんはもちろん経験者の方にも働き易いお仕事になっています。
アットホームなお店人気の理由です!

最新情報をチェックしよう!
>大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

当サイトは、松島新地の求人に関する最新の情報をお届けしています。 審査でOKが出たお店の求人情報のみ配信していますので、安心してご利用下さい!

また、求人情報の他にも ご覧いただいている皆様に有益な情報をお届けできるよう、 松島新地の魅力を色々配信しています!
松島新地で働く前に1度チェックして頂けたら嬉しいです。

CTR IMG