松島新地で働きたい女の子の為の情報サイト!最新の求人情報が盛り沢山!!

「かわいくなりたい」「稼ぎたい」そんな気持ちを持った女の子をお待ちしています。

普通の女の子多数在籍アイドルやモデルさんのような特別なルックス、スタイルなどは求めていません。「かわいくなりたい」「稼ぎたい」そんな気持ちを持った女の子をお待ちしています。00m.in/g9nIA夏の繁忙期に向けて今が入店の絶好のチャンス今ゴルドチヤンス掴み取り。

超高リピート率! 信頼の老舗きゃりーきゃりー 未経験専門のお店です。万が一稼げなかった時の「日給保証」等の待遇が充実matsushima-news.com

初回1万円ボーナス 更に・・2回目以降、5,000円×20回のプチ入店祝い金支給!衣装合わせ、ヘアー&メイクも、わかりやすく説明させて頂きます。

20歳〜33歳位までの、早番、遅番、レギュラー(バイトOK)を至急募集しております。 真面目に出勤できる方、大歓迎です♪ 出稼ぎも(寮あり)OKです! この機会に是非、応募してみて下さい♪matsushima-news.com

最新情報をチェックしよう!
>大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

当サイトは、松島新地の求人に関する最新の情報をお届けしています。 審査でOKが出たお店の求人情報のみ配信していますので、安心してご利用下さい!

また、求人情報の他にも ご覧いただいている皆様に有益な情報をお届けできるよう、 松島新地の魅力を色々配信しています!
松島新地で働く前に1度チェックして頂けたら嬉しいです。

CTR IMG