松島新地で働きたい女の子の為の情報サイト!最新の求人情報が盛り沢山!!

入店祝い金5万円!更にボーナスあり! 女の子を大事にし、働きやすいお店作りを心がけております。 平均日給5万円以上稼げる、超好立地にお店がございます! 未経験者さんも歓迎しますので、奮ってご応募ください!

 

今のお店に満足してない!働きたいけどな心配な女の子さんメインで何でも相談できる!

飛田新地・松島新地求人 求人一覧松島新地求人アリーズplus メイン通りです♪

メイン通りの綺麗なお店です集客バッグン稼げるチャンスも他のお店よりも多く お店は松島新地のお客さんが必ず通る場所です♪駅から近く、対面店なし、集客力もバツグン 、若い子がメインで稼げる店舗型で安心して稼ぎたい?そんな気持ちの女の子さん試して宜しく♡

 

女の子を大事にし、働きやすいお店作りを心がけております。
平均日給5万円以上稼げる、超好立地にお店がございます!
未経験者さんも歓迎しますので、奮ってご応募ください!

完全自由出勤制
※12:00~24:00の間で貴女のお好きなお時間で!
現在昼の部11時~5時 夜5時~ラストとなっております。

時間別お給料バック金額
30分のお仕事で「8,500円」のコースバック
40分のお仕事で「11,000円」のコースバック
60分のお仕事で「16,000円」のコースバック
※レギュラー勤務又はシフト入店者は50%バック

ボーナス
毎月売上の10%がボーナスの目安です。
当社規定の支払日に支給します。

待遇
食事代1000円
交通費2500円
ラストまで勤務の女の子送り費用3000円
月20日出勤3万円あなたに合ったお店で働けるのも魅力♪ 🥰当店は女の子第一主義!!!
未経験の女の子でも安心の環境を ご用意しております。

最新情報をチェックしよう!
>大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

当サイトは、松島新地の求人に関する最新の情報をお届けしています。 審査でOKが出たお店の求人情報のみ配信していますので、安心してご利用下さい!

また、求人情報の他にも ご覧いただいている皆様に有益な情報をお届けできるよう、 松島新地の魅力を色々配信しています!
松島新地で働く前に1度チェックして頂けたら嬉しいです。

CTR IMG