松島新地で働きたい女の子の為の情報サイト!最新の求人情報が盛り沢山!!

すごく働きやすくてみんな仲良しのお店です♡ メイン通りですよっ!1名様欠員補充28歳まで6時間勤務で5万円は稼げます。お店が明るいのて゛仕事が楽しい。お店に来るだけで気分が上がる(^_-)-☆

 

すごく働きやすくてみんな仲良しのお店です♡ メイン通りですよっ!1名様欠員補充28歳まで6時間勤務で5万円は稼げます。お店が明るいのて゛仕事が楽しい。お店に来るだけで気分が上がる(^_-)-☆

稼げるお店!待遇UPで充実ライフを♫ 30歳までの女性なら誰でも日給50,000円は稼いで頂けるお店です。待遇強化中消耗品全部お店負担♪交通費(電車賃 or タクシー代) お茶代含めて最低3,000円

他のお店で思ったほど稼げ無かった!!!真面目に頑張りたい!そんな女性は大歓迎です見た目より内面を重視し面接を行います!真面目で確りお金に執着心ある方応援します。未経験者でも稼げますよ笑顔と頑張りさえ持って下されば大丈夫です。メイクもいろいろ工夫してより上がり意識できる方お待ちしています。

 

急募キャンペーンにつき採用者全員に入店祝金5万円~10万円プレゼント!

当店は松島新地のお客さんが必ず通るお店です♪当店で稼ぐために必要なのは笑顔と愛嬌と頑張りのいづれかがあれば大丈夫!
入店祝金10万円~。完全日給保証2万あり♪どこよりも高い集客力と高収入を目標に長年のキャリアと実績を積み上げ、お客様に満足いただけ、女の子に満足して貰えるお給料が渡せるお店になるよう頑張っています。
レギュラー勤務又はシフト入店者は50%バック!!

☆未経験者の方へ
心配も不安も沢山あると思いますが、貴女の気持ちになって、暖かく気遣いを大切にし、貴女の不安を解決して沢山稼げるお手伝いを致します。

立地、設備、環境、待遇もワンランク上!
初心者の方~経験者の方まで無理をせず安全安心して稼ぐ事が出来ます。

 

電話 090-6678-1339
メール matsushimakyujin11@gmail.com
LINE lc-job1339
求人サイト https://osaka-matsushima.com/
最新情報をチェックしよう!
>大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

当サイトは、松島新地の求人に関する最新の情報をお届けしています。 審査でOKが出たお店の求人情報のみ配信していますので、安心してご利用下さい!

また、求人情報の他にも ご覧いただいている皆様に有益な情報をお届けできるよう、 松島新地の魅力を色々配信しています!
松島新地で働く前に1度チェックして頂けたら嬉しいです。

CTR IMG