松島新地で働きたい女の子の為の情報サイト!最新の求人情報が盛り沢山!!

待遇・強化プラン1・2働くあなたを本当に支えます。 2つのプランで松島新地最高ランクの高待遇を実施致します。

プラン1
★★★★★★★★★★★★★★
期間限定!体験入店で1万円支給
★★★★★★★★★★★★★★
◆当店の待遇について◆

■毎月ボーナス(永続的に)
例えば・・
10日出勤 1万円
15日出勤 2万円
20日出勤 3万円
■出勤日数分5,000円×20日
MAX10万円支給
■消耗品全部お店負担♪
■交通費(電車賃 or タクシー代)お茶代含めて最低2,000円~3,000円
■1か月の出勤数が多くなる事に3,000円支給等。また手厚いプレゼントも考えています。
(誕生・クリスマスプレゼント等)

頑張れば見返りが用意されています!
毎月支給します。・・・月間の最高額は10万円♪

他、食事代など色々な待遇がございます。
面接時にどんな待遇が良いのかお聞きし、キチンとお約束させて頂きます。

プラン2
★★★★★★★★★★★★★★
期間限定!体験入店で1万円支給
★★★★★★★★★★★★★★

松島新地の中でも大型グループ店なので、貴女のライフスタイルに合ったお店や待遇をご提案出来ます。3店舗を運営していますので、 お好きな出勤時間で選んでもらう事はもちろん、お好きな場所を選んで働くことができます!
お昼間希望の方も深夜のみ希望の方もどの時間帯でもバイト感覚で働けます★終電近くまで出勤される方は、深夜送迎もしております!

出勤時ボーナスについて
その月の出勤日数が規定を超えたらお給料とは別にボーナスGET!!

・10日以上の出勤で10,000円
・15日以上の出勤で15,000円
・20日以上の出勤で30,000円
頑張ってくれる女の子には奮発しちゃいます!

当グループはたくさんの系列店がございますので、必ずあなたに【稼げるプラン】【希望に合ったお店】
を親身になってご提案致しますので、必ず面接時に、ご希望の給与額をご相談ください。私達が全力で
サポートさせて頂きますのでご安心下さい。完全日払い制であり、体験入店も可能ですので、1日頑張って
みて続けていけそうか判断していただいても大丈夫です。集客、客層に絶対の自信がある当グループだからこそ
実現可能なのです♪

頑張れば見返りが用意されています!^-^
毎月支給・・・月間の最高額は10万円♪

本当に出します!
入店祝金10万円!!!
──────────

最新情報をチェックしよう!
>大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

当サイトは、松島新地の求人に関する最新の情報をお届けしています。 審査でOKが出たお店の求人情報のみ配信していますので、安心してご利用下さい!

また、求人情報の他にも ご覧いただいている皆様に有益な情報をお届けできるよう、 松島新地の魅力を色々配信しています!
松島新地で働く前に1度チェックして頂けたら嬉しいです。

CTR IMG