松島新地で働きたい女の子の為の情報サイト!最新の求人情報が盛り沢山!!

稼げるか不安な方へ日給保証1万円を進呈!

貴女のご都合に合せて稼げる体制が整っています。初心者の方、未経験の方、
体験入店など大歓迎です。
一度、見学に来てみませんか?わからない事があれば
お気軽にご相談ください。
優しいママ(女性オーナー)が
親身に相談に乗ってくれます♪お店の求人情報
毎日他店・他業種で頑張ってるあなた!厳しいコロナ過で本当にお疲れ様です!「頑張ってるのに、思うように稼げない…」
「お店の雰囲気が合わない」
なんて事はありませんか?そんな頑張りすぎてるあなたを当店のママ・若い仲居さんが高収入に繋がる様にサポートさせて頂きます★ お好きな出勤時間で選んでもらう事はもちろん、お好みのお店を選んで働くことができます!お昼間希望の方も深夜のみ希望の方もどの時間帯でもバイト感覚で働けます★終電近くまで出勤される方は、深夜送迎もしております!

女の子ひとりひとりが違った心配・不安があると思います。「全力であなたをサポートいたします!!!」

 

稼げる方法・お客様ウケするヘア・メイク・衣装選びを全力でサポートしながら一緒に考えていけたらと思っています♪♪ご相談・問合せだけでも大歓迎です♪
お待ちしております★

★超アットホーム
当店は女の子を最優先にした働きやすいお店を目指しております。少しでも気になった方や、聞きたい事があれば、丁寧にご説明をしておりますので、お気軽にどんな事でもお問い合わせください!

掲載店舗はどれを選んでもらっても間違いないお店です。

最新情報をチェックしよう!
>大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

当サイトは、松島新地の求人に関する最新の情報をお届けしています。 審査でOKが出たお店の求人情報のみ配信していますので、安心してご利用下さい!

また、求人情報の他にも ご覧いただいている皆様に有益な情報をお届けできるよう、 松島新地の魅力を色々配信しています!
松島新地で働く前に1度チェックして頂けたら嬉しいです。

CTR IMG