松島新地で働きたい女の子の為の情報サイト!最新の求人情報が盛り沢山!!

物価高騰とコロナの松島新地への影響

4月から大阪全域も広い範囲で晴れて、初夏のような陽気が続く見込み。季節外れの暑さの所もあるため、熱中症対策を心がけたい!ウクライナとロシヤの戦争がジワジワ日本にもシワ寄せがき始めているようです。物価高騰全ての生活日日常品値段が上がってきます。

コロナの感染も微妙に増加しそうな気配・・様注意です。新型コロナのオミクロン株のうち、感染力が高いとされる「XE」と呼ばれるウイルスが国内の検疫で初めて確認されたと発表しました。

新型コロナ 全国の新規感染者数の推移(4月7日時点)

最新情報をチェックしよう!
>大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

当サイトは、松島新地の求人に関する最新の情報をお届けしています。 審査でOKが出たお店の求人情報のみ配信していますので、安心してご利用下さい!

また、求人情報の他にも ご覧いただいている皆様に有益な情報をお届けできるよう、 松島新地の魅力を色々配信しています!
松島新地で働く前に1度チェックして頂けたら嬉しいです。

CTR IMG