松島新地で働きたい女の子の為の情報サイト!最新の求人情報が盛り沢山!!

他店で稼げなかった女の子が稼げるお店

 

出勤の度に稼げるか不安な女の子へ
ヘアメイクができるスタッフがあなたを大変身!!

 

日給2万前後しか稼げなかった女の子が
5万以上稼げる様になった事例多数!

 

◆選べる待遇1つ~3つ
※ 出金日数によって変動します。
・体験入店で1万円支給♪
・交通費やお茶代合わせて2,000円~3,000円支給
・備品等は全てお店持ち
・出勤日数×5,000円をボーナスとして支給(MAX10万円)
・毎月ボーナス2~3万円

誕生日や長期休み(ゴールデンウィーク・クリスマス・年末年始)等にはプチボーナスも!!

さまざまな待遇から貴女にあった待遇を選んで頂けます!

 

◆出稼ぎさんも大募集!

寮の提供。店泊も可能!交通費も支給します。
目標の金額を稼いで頂ける様に、精一杯サポートさせて頂きます!
良かったら
当店のツイッターも見てあげて下さい!

電話: 080-2412-5068

メール: allies034@gmail.com

LINE : allies034

受付時間: 24時間

最新情報をチェックしよう!
>大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

当サイトは、松島新地の求人に関する最新の情報をお届けしています。 審査でOKが出たお店の求人情報のみ配信していますので、安心してご利用下さい!

また、求人情報の他にも ご覧いただいている皆様に有益な情報をお届けできるよう、 松島新地の魅力を色々配信しています!
松島新地で働く前に1度チェックして頂けたら嬉しいです。

CTR IMG