松島新地で働きたい女の子の為の情報サイト!最新の求人情報が盛り沢山!!

【NANA】松島新地-初心者向けのお店です!

 

日給保証1万円☆ 入店祝い金5万円~10万&毎月報奨金最高10万!!

報奨金は毎月1万から10万円支給しています(毎月売上の10%がボーナスの目安です。)
寮も無料で提供出来ます!
また、お友達紹介でも特典あり!詳しくはお問い合わせ下さい。

あなたの希望、稼ぎたい金額、納得してもらえるお給料を出せると思います。

短時間で高収入なのに安心安全を保証!働きやすいお店をお探しの女の子♪へ店舗型のお店になりますので、移動での顔バレ、時間を無駄にせず安心安全に働いて頂けます!常にスタッフが常駐しておりますし、受付で乱暴、横柄、酔っ払いなど、マナーが悪いお客様は、お断りしているので安心ですよ。

また、向かいにお店がなく、人目を気にせず働けます。
20歳以上の方ならどなたでも応募の資格アリ!
お気軽にご連絡下さい。親身になって素早く丁寧に応対いたします。

問い合わせ先
電話 080-2433-5529
メール ym5529@ymobile.ne.jp
LINE ym24335529
求人サイト http://nana-job.com/
求人内容
業種 料亭
勤務地 松島新地 大阪市西区九条
資格(年齢) 20才 ~ 34才位まで
勤務時間 貴女の希望をお聞きします。
勤務日時 貴女の希望をお聞きします。
採用期間 貴女の希望を考慮します。
給与 時給15,000円
交通 地下鉄中央線『九条駅』  阪神なんば線『九条駅』 からスグ!
面接地 希望に沿えます。
最新情報をチェックしよう!
>大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

当サイトは、松島新地の求人に関する最新の情報をお届けしています。 審査でOKが出たお店の求人情報のみ配信していますので、安心してご利用下さい!

また、求人情報の他にも ご覧いただいている皆様に有益な情報をお届けできるよう、 松島新地の魅力を色々配信しています!
松島新地で働く前に1度チェックして頂けたら嬉しいです。

CTR IMG