松島新地で働きたい女の子の為の情報サイト!最新の求人情報が盛り沢山!!

松島新地が以前よりお客様が増えています

【松島新地】6月に入り梅雨入りを迎えた新地情報週末は以前よりお客様順調に増えてます。観光地色の強い飛田新地よりも根強いファンが多い松島新地そして何処よりも衛生面が徹底されていることから女の子に好まれる傾向が多々有ります。 

綺麗で衛生面を超徹底した対策をされてるお店が断然女の子に好まれています。

 

松島新地のメイン通りど真ん中に新しいお店がオープン!

立地が良いだけでなく♪♪
お店が綺麗なのでテンションが上がる事間違いなし!徹底したコロナ対策と自由な気風でノビノビ働けます!

未経験さん大歓迎!
最大手のグループなので、未経験さんでも一から着実に稼いで頂けるシステムがあります。

 

安心しておLINEでご応募LINE ID:allies034問い合わせ下さい♪

お店から~九条「松島新地」は車も通れる為、お客さんがよく通るチャンスな通りです。安定した収入を稼げます。特にこれからの季節、高収入が期待できると思います。

具体的にどのくらい稼げますか?

当店は車、人通りの多い場所にある為、高収入が望めます。日額3.5万円~5万円は可能です。また、貴女のがんばり次第でさらなる高収入が望めます。

未経験でも大丈夫ですか?~もちろん大丈夫です。当店のノウハウで貴女をサポートいたします。お客様は業界初めての女性を大変喜ばれます。また疑似恋愛を楽しまれる方も多いため、サービスのみならず雰囲気も大切になります。

料亭・コンパニオン・ホステス
給与 日給35,000円以上、月給80万円以上が充分可能です!!
※日給保証制度完備
※日払いOK
・20分→5000円
・30分→7500円
・40分→10000円
・50分→12500円
・60分→15000円
上記が貴女の手取りとなります
待遇 ・マンション完備(彼氏・ペット同居OK) ・衛生設備完備 ・50%バック制・引かれモノいっさいなし ・必要な備品、お店が用意します ・衣装の心配ナシ!

最新情報をチェックしよう!
>大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

大阪にある料亭街「松島新地」のアルバイトに興味をお持ちの方の為のニュースサイトです。

当サイトは、松島新地の求人に関する最新の情報をお届けしています。 審査でOKが出たお店の求人情報のみ配信していますので、安心してご利用下さい!

また、求人情報の他にも ご覧いただいている皆様に有益な情報をお届けできるよう、 松島新地の魅力を色々配信しています!
松島新地で働く前に1度チェックして頂けたら嬉しいです。

CTR IMG